状態異常の効果について
(2019/7/11更新)




ロードオブダイス 運営チームです。

状態異常の効果についてご案内します。



名称:火傷
効果:全体HPの5%分、ダメージを受ける。

名称:毒 (2019/1/24更新)
効果:現在HPの10%分、ダメージを受ける。
効果:現在HPの5%分、ダメージを受ける。
※当告知内の表記のみの修正であり、実際の効果に関する変更はございません。

名称:スロー
効果:ダイサーの移動力が1になる。

名称:束縛
効果:ダイサーの移動力が0になる。

名称:スタン
効果:敵に攻撃できなくなる。

名称:回復不可
効果:HP回復ができなくなる。

名称:回復反撃不可
効果:HP回復と反撃ができなくなる。

名称:沈黙
効果:相手の移動スキルを1ターンの間、無効になる。

名称:混乱
効果:敵攻撃時に、与えたダメージの50%を自分も受ける。

名称:出血
効果:出血スキルを発動したダイサーの攻撃力の一定%分、ダメージを与える。(例:スミレ 20%,フェンリル 30%)

名称:防具破壊
効果:受けるダメージが50%増加する。

名称:武器破壊
効果:ダイサーの攻撃力が50%減少する。

名称:烙印
効果:相手に付与された烙印と同じ攻撃型で攻撃するとダメージが30%増加し、効果が1ターン延長する。また、相手に付与された烙印と同じ烙印を与えると烙印レベルが上昇し、該当する攻撃型で攻撃するとさらにダメージが30%増加する。

名称:吸収シールド
効果:受けたダメージが50%減少し、保有ダイサー1体に減少したダメージ分の攻撃力が増加する。吸収シールドは発動すると消滅する。

名称:恐怖
効果:相手の受けるダメージが20%増加、相手のダイサーの攻撃力が20%減少、反撃不可状態になる。


名称:リンク
自身のターンが終了時、自身のマスターに装着されているダイサー攻撃力の該当%分のダメージをリンクした相手に与える。
ダイサー未装着状態 ダイサー装着状態

状態異常:監視状態 (2019/2/8更新)
対象のバフ効果を全て解除する。
※他モンスターがバフ効果を巨大モンスターに発生させている場合、巨大モンスターに「監視者」を使用してもバフ効果は解除できない。
※「バフ効果」は、HPバーの下アイコンが表示されるもののみを対象とします。

名称:アースシールド (2019/5/17更新)
効果: 受けたダメージを50%、または100%減少させる。
50%防御時は効果ターンを維持、100%防御時はアースシールドが破壊されます。

名称:疲労状態 (2019/7/11追加)
効果: 移動力を1にして回復不可


ロードオブダイス 運営チーム






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