アカウント情報が正常に表示されない
お客様へのご案内
平素より『ロードオブダイス』をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
移管メンテナンス移行、正常にゲームにログインが出来ないとのお問い合わせを複数頂いております。
該当の問題が発生いたしましたお客様は以下の方法をお試しください。
■発生している問題
連携されたGoogleアカウントまたはGameCenterの情報が異なる現象
■改善方法
AndroidOSのお客様
端末に登録されているGoogleアカウントの情報が複数ある場合、該当の現象が発生する場合があります。
連携されたアカウント以外のGoogleアカウントを一度削除して頂き、再度プレイをお試しください。
iOSのお客様
GameCenterに登録されているアカウントと、連携されたアカウントが異なる場合がございます。
複数のAppleアカウントを保有されている場合は、他のアカウントでのログインをお試しください。
上記の改善方法をお試し頂きましても、依然としてログインが出来ない場合はゲーム内のお問い合わせよりご連絡頂きますようお願いいたします。
■お問い合わせ方法
1.アプリにログイン後、チュートリアル突破してください。
2.画面右側の「<」のアイコンをタップしてください。
3.歯車のアイコンをタップしてください。
4.情報のタブをタップしてください。
5.サポートセンターの問い合わせをタップしてください。
6.以下の情報を添えてご連絡ください。
《頂きたい情報》
利用されていたアカウントの情報
・ニックネーム
・プレイヤーID
・現在のゲームアプリのバージョン
ご利用されている端末の情報
端末の機種名
OSのバージョン
この度のアップデートに関しまして、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんがご協力頂きますようお願いいたします。
今後とも、『ロードオブダイス』をよろしくお願いいたいます。
『ロードオブダイス』運営チーム