9月30日~10月8日のお問い合わせ対応について



ロードオブダイス運営チームです。


お問い合わせに関してのご案内です。

下記期間中のお問い合わせに関しましては、開発元の長期休暇のため、決済およびアカウント復旧対応に関してお時間(日数)をいただく場合がございます。


【該当期間】

2017年9月30日(土)~2017年10月8日(日)


【影響のあるお問い合わせ内容】

・決済に関する内容(二重に決済された際の対応)

・決済してもアイテムが届かない場合の対応

・引継ぎID・パスワードを忘れた等のアカウント復旧が必要な対応


なお、決済してもアイテムが届かない場合の対応に関しましては、以下の操作を行うことで改善される場合がございます。

お試しいただけますと幸いです。


【決済後、アイテムが届かなかった時の確認方法】

①一度アプリを再起動し、購入商品がゲーム内メールに届いているかご確認ください。

②再起動後、商店から購入した商品をタップし、黄色の「購入」ボタンをタップする。

※黄色の購入ボタンをタップ後に(GooglePlay/Apple)画面の購入ボタンをタップすると、再度購入されてしまいますのでご注意ください。

※上記をお試しいただきましても改善されない場合、お手数をお掛けしますがゲーム内お問い合わせより問いあわせいただけますと幸いです。


【ゲーム内からの問い合わせ方法】

1.メイン画面右側「折り畳みメニュー」から「歯車」マークを押す。

2.オプション画面上部「情報」ボタンを押す。

3.「問い合わせ」ボタンを押す。


誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



何して遊ぶのかニャ?