購入したアイテムが反映されない



お手数をお掛けいたしますが、以下の方法でアイテムが正常に配布される場合がございますので、お問い合わせの前に以下の内容についてご確認くださいますようお願いいたします。


【ご確認いただきたい内容】
  1. 一度アプリを再起動し、購入商品がゲーム内メールに届いているかの確認
  2. 再起動後、商店から購入した商品をタップし、黄色の「購入」ボタンをタップする。

※黄色の購入ボタンをタップ後にGoogleもしくはAppleの画面の購入ボタンをタップすると、再度購入されてしまいますのでご注意ください。


以上をご確認いただきましても、購入商品がゲーム内メールに届かない場合に関しましては、お問い合わせ用メールアドレスに以下の情報を添えてご連絡いただけますようお願いいたします。


《お問い合わせメールアドレス》

 lodsupport@ngelgames.com

 ※ゲーム内から閲覧している場合は、以下手順でお問合せ下さい。


  1. ゲーム内のメイン画面右側「折り畳みメニュー」から「歯車」マークを選択。
  2. オプション画面内上部「情報」ボタンを押す。
  3. 「お問合せ」ボタンをタップ。

《必要情報》
  1. アカウントID
    ※Touch to Start画面右下に表示される8桁の数字です。
  2. 購入した商品名
  3. 購入した日時
  4. GoogleもしくはAppleから発行されるレシート時
    ※注文番号・購入日時・購入商品名が認識できるもの


今後とも、ロードオブダイスをよろしくお願いいたします。


ご質問は何かニャ?